心が折れそ〜

嫁の闘病日記のようになってしまっているけど、今の最大の問題だから仕方ないですね。

昨日帰宅して、抗がん剤を中止するかどうかを話してみたが本人の意思がよく分からない。傍から見ても辛過ぎるのはわかる。

ハッキリ自分の意見を言わないのは今に始まった事じゃないので、すぐすぐの結論には至らなかった。

 

朝になって思ったより早く起きてきた。少しだけ気分が回復しようだ。良かった。

買い物も一緒に出掛けた。

今夜は何が食べたいかと尋ねたら

「手かけてないのがいい」って言われた。

昨日の夜は色々考えて作ったんだけど

うーんって感じの出来で、とり肉のハンバーグも挽肉がなかったので包丁で切って叩いて頑張って作ったけど脂分が少かったのか旨味が足りなかったんですよねー。頑張ったんだけどね〜。

で何が食べたい?「手かけてないのがいい」って言われたらさすがに心が折れそ。